最新情報
最新情報

NEWS

カテゴリーを選択
過去の記事

2019.01.17

下野新聞「中サポ」【中学生編】

下野新聞の『中サポ』をご存知ですか?今回はこちらのサービスをご紹介いたします。

当店より下野新聞をご購読中の方は無料でご利用いただけます。ご入会はお気軽にどうぞ!

「中サポ」とは?

チラシより抜粋・・・

「中サポ」は、高校進学を目指す中学生の皆さんや保護者の方々にさまざまな情報や教材を提供することで中学生の受験や日々の学習を応援する「下野新聞中学生サポートクラブ」の略称です。

会員特典

①「中学生学力UP問題集」+「解答・解説」

中1~中3の問題が1冊になっています。年間10冊届くので受験勉強や予習・復習に活用できます。

②「中サポ通信」

年間4回に分けて前年の高校入試の振り返り、高校選びの情報、県立高校特色選抜対策・私立高校入試対策情報、入試直前対策情報など情報満載の情報誌です。

③「英語リスニングCD&問題集」

12ページのCD付きリスニング問題集で入試対策ができます。年1回発行。

④「必勝受験塾」

大手進学塾講師による学年別・科目別の勉強法のアドバイス集です。年1回発行。

⑤「進学フェア用公式ガイドブック」「教育情報メルマガ配信」

お申込み

下野模試を手がける下野新聞社が中学生ををサポートします!会員特典は当店が毎月お届けいたします。すでに当店より下野新聞をご購読の方はすぐに入会いただけますので、お電話にて申し込み用紙をご請求ください。ご購読ではない方はこの機会に下野新聞のご購読と入会をご検討くださいませ。

ASA大田原 (有)ノダネットワークサービス

大田原市山の手1-2-18

TEL 0287-22-2567

FAX 0287-22-3750

 

ASA西那須野 (株)野田新聞販売

那須塩原市南郷屋2-123-3

TEL 0287-36-0137

FAX 0287-37-0137